人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんタイ暮らし

Superware SALE 2008

午前中、少しできた空き時間を利用して、ササーッと川を渡り
きょうから始まった『Superware』 のセールへ行ってきました。
Superware SALE 2008_c0253488_22365217.jpg
                (初日の10時頃の様子。まだまだ混雑がみられません。 )

じっくり品定めしたいんだけど、許される時間がほんの少し。
狙いを定めることにしました。


標的= Mepal Rosti
1944年デンマーク生まれのブランドで、デンマーク王室から発注を受けたボウル
“マーガレットボウル” など、デザインと実用性をかねた使い心地が女性から好評。
Superware SALE 2008_c0253488_223738100.jpg

結局、迷い出すととことん迷ってしまうので、
思い切り決断が必要な買物もあると自分に言い聞かせ・・・ 滞在時間 わずか15分。

Superware SALE 2008_c0253488_2238953.jpg

(朝早かったので、レジはガラガラ。 ホッと一息のオレンジジュース)



今回のおもな購入品。 
調理ボウルとしても、食器としても大活躍させる予定
Superware SALE 2008_c0253488_22383255.jpg

(Mepal Rosti の人気ライン一式)

Synthesis シリーズ
四角い形が特徴で、外側がカラフル・内側は白。耐熱180℃までで大きさは7種類ある

Corona シリーズ 奥の厚めの特大ボウル
主としてサラダボウルのように使いといいらしい。
曲線とカラーの鮮やかさがウリのラインで厚みがあるぶん丈夫。大きさは5種類あり

Volumia シリーズ 右手前の厚めのボウル
本当は蓋付きのシリーズだけど工場特設売場で1つ15Bで山積みになってました。大きさは5種あり




さらに、坊ちゃんのばっかり!
子供食器も充実しています。 ミッフィーシリーズ
Superware SALE 2008_c0253488_22391073.jpg

(何人分の子供いるんだよ、と言いたくなるシリーズ買い。第2子用に・・・。)

miffy holiday シリーズ カラフルなライン
Mepai Rosti が安全性と使いやすさを重視して力を入れている子供用食器ラインの代表的なモノ
夏のイメージで、世界中を旅するミッフィーをコンセプトにしているシリーズ

farm シリーズ  青色のライン
食事をしながら遊びとマナーを身につけるコンセプトで、いちおう夕食用食器シリーズ
動物から学ぶことも多いということで、Dick Brunaの遊び心いっぱいのデザインもよし




じつは、今日セールに行った時に、
ものすごーく気になるモノを発見!! 

大急ぎでその食器の種類を探したけど、初日で品薄でした。
Superware のセール期間中はどんどん食器が追加されるスタイルなので、
明日はあるかも!?

もう一度、買い出しに行く事に決定。



by thailand-2006 | 2008-05-30 22:33 | 買物

バンコク駐在+出産と子育て ふだんの生活・食べもの・ひと・お出かけ情報など 何でもありのつぶやき日記です
by かぁちゃん

検索

ブログジャンル

最新の記事

クロコダイルファーム
at 2012-01-25 09:53
SIAM OCEAN WOR..
at 2012-01-24 13:34
ラチャダムリへ引っ越し
at 2012-01-22 11:03
PLATINUM Fashi..
at 2012-01-21 15:31
Central Chidlo..
at 2012-01-20 09:43
大型車輪のベビーカー
at 2012-01-19 14:07
オオトカゲ捜索
at 2012-01-18 13:40
再生! Central Wo..
at 2012-01-17 12:19
40度越えの発熱
at 2012-01-16 11:38
Northern Villa..
at 2012-01-15 22:35
Chiangmai Zoo
at 2012-01-14 14:33
ワット・プラタート・ドイ・ス..
at 2012-01-14 13:46
モン族の村
at 2012-01-13 13:25
Mae Sa Elephan..
at 2012-01-12 12:33
Fern Paradise@..
at 2012-01-11 22:12
日本‐タイ(チェンマイ)渡航..
at 2012-01-10 22:28
タイガーテンプル@Natio..
at 2010-09-13 22:44
お宮参り @ ワット・ポー
at 2010-05-24 22:39
外出禁止令 @ バンコク
at 2010-05-19 13:06
パスポート取得@ 生後1ヶ月
at 2010-05-17 13:15

お気に入りブログ

画像一覧