人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんタイ暮らし

Chico の猫たち

数日の一時帰国から、もうバンコクへ戻っています。

久々にスクンビット ソイ 53 にある「Chico」へ。
あら、子猫ちゃん、大きくなってる。
夏にカフェChicoに仲間入りした 2匹の子猫(チコさんがマーケットからもらってきた)。
Chicoに来たばかりの頃は、生後2ヶ月にも満たないちっちゃな猫でした。
Chico の猫たち_c0253488_162834.jpg

(2匹のうちの1匹、しっぽ毛が長くて愛くるしいのなんの)

やんちゃな性格は変わらず、店の中をぴょんぴょん跳ねたり散歩したり。
一匹前に爪とぎだってできるようになりました!
Chico の猫たち_c0253488_164588.jpg

(我が家の猫も愛用している優秀な爪研ぎはChicoでも購入可)

この2匹、しっぽの毛といい、ふわふわ毛質といい、
ただ者の猫ではない 貫禄が漂っているんだけど、それもそのはず。
ペルシャ猫とのハーフなのだそうだ。


モリモリご飯を食べて、もっともっと大きくなります。
ご飯も仲良く兄弟で食べるのだー。
Chico の猫たち_c0253488_171329.jpg

(さすがにChicoで育っているだけあって、人慣れ具合はバッチリです)

っと、そこに・・・
2匹がご飯を食べている姿を、こっそり覗く白黒の猫が1匹。(木の柱の影)
びっくり。 もう1匹もらってきたんだってー
Chico の猫たち_c0253488_18745.jpg

(すっかり猫同士 みんな仲良しになってじゃれあってます。かわいい)

すっかり営業ネコとしての役割を果たしている子猫たち。
Chico の猫たち_c0253488_184469.jpg




by thailand-2006 | 2007-10-28 00:58 |

バンコク駐在+出産と子育て ふだんの生活・食べもの・ひと・お出かけ情報など 何でもありのつぶやき日記です
by かぁちゃん

検索

ブログジャンル

最新の記事

クロコダイルファーム
at 2012-01-25 09:53
SIAM OCEAN WOR..
at 2012-01-24 13:34
ラチャダムリへ引っ越し
at 2012-01-22 11:03
PLATINUM Fashi..
at 2012-01-21 15:31
Central Chidlo..
at 2012-01-20 09:43
大型車輪のベビーカー
at 2012-01-19 14:07
オオトカゲ捜索
at 2012-01-18 13:40
再生! Central Wo..
at 2012-01-17 12:19
40度越えの発熱
at 2012-01-16 11:38
Northern Villa..
at 2012-01-15 22:35
Chiangmai Zoo
at 2012-01-14 14:33
ワット・プラタート・ドイ・ス..
at 2012-01-14 13:46
モン族の村
at 2012-01-13 13:25
Mae Sa Elephan..
at 2012-01-12 12:33
Fern Paradise@..
at 2012-01-11 22:12
日本‐タイ(チェンマイ)渡航..
at 2012-01-10 22:28
タイガーテンプル@Natio..
at 2010-09-13 22:44
お宮参り @ ワット・ポー
at 2010-05-24 22:39
外出禁止令 @ バンコク
at 2010-05-19 13:06
パスポート取得@ 生後1ヶ月
at 2010-05-17 13:15

お気に入りブログ

画像一覧